FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着のために。。。

『いや~ン、ダイエットしなくちゃぁ』と言いながら、
美味しそに食事をしている ☆姫☆ ”みさちゃん”。
どうやら,近じか海へ行くらしくダイエット中??らしいです。
「そんな事しなくても、Gカップ巨乳でお尻がツンと上向き
まるで外人さんのようなスタイルなんだから、いいじゃなぁ~イ v(^^)」
と、シルビア&girl's。

水着を着るのって、緊張しちゃうもの。
下着は毎日つけてるし、特定の人以外見られる事も無いけど、
水着は、半分 見せるために着るようなもの。
それに、人が沢山いる所で、着用するものだから
より気合いが入る!!

『私も海に行く予定あるから、身体シェイプしよぉ~。』
とレオちゃん。

シゲキし合ってキレイ努力しているdolce girl'sでした♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| シルビアの小部屋 | 16:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水着!

シルビアさんの今年の水着は?
ドルチェの女の子(全員)、今年の水着を発表してね!(コメントは必修です)

| チャーリー | 2005/07/01 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiodolce.blog5.fc2.com/tb.php/58-7472ed50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

