FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート

どんなに疲れていても、たとえ寝起きでも、欲しくなってしまうものがあります。それは、チョコレートです。最近のお気に入りはガルボのミニ?。大好きだったガルボが一口サイズになって、個別包装を開ける手間がいらなくなって、嬉しいづくしです。このあいだ、生チョコの作り方を教わってやってみたら自作品ながらちょっと感動しました。リリーに限らずDolce Girl`sはみんなチョコレートが大好きです。さりげなくプレゼントされたら大喜びだよ!(〃∀〃)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| Dolce Girl’s | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度あげるかなぁ

東京駅内に、賞味時間 限定で売ってるケーキ屋 さんで 買った事があるけど、俺は食べて無いんだけど 香までしそうなチョコだったのにするかな

| K.T | 2005/06/24 18:40 | URL |

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

うらやましぃ~。。。

| シルビア | 2005/06/25 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiodolce.blog5.fc2.com/tb.php/54-cb350b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

